コート¥62,700(ジャッキー/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、Tシャツ ©︎John Holmstrom ¥6.300(GOOD ROCK SPEED)、石リング¥48,400、クロスリング¥59,400(ともにジャスティン デイビス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)

About TODAY’S SHOOTING

――今日の撮影の感想を教えてください

🍑「やっとカメラマンの柴田さんの一番得意分野の自然光で、裸眼で撮影できました。今までの回があったから、珍しいとなると思うんで、いい撮影でした。タイミングと自然光と相まって、ゆるく、本当に力の抜けた撮影になりました。楽しかったです」

Messege to sweet girl

――10月を迎えるにあたりファンの方々へメッセージをお願いいたします。

🍑「もしかしてTHE RAMPAGE ロスになってる方や、燃えつきてる方もいるかもしれないですね。夏からずっと活動してきて、東京ドームも終わって、現場がないって。

プラス、学生の人は夏休みも終わって、ゆっくりしちゃう 秋になると思うんですよ。でも、なんかその時間があるからこそ、またTHE RAMPAGEが復活して勢いを増して帰ってきた時に、皆さんがまた『THE RAMPAGEを応援しててよかったな』と思えるように、お互い同じ時間を僕らと過ごしてるんで、ゆっくり自分の時間も作ってあげて、ちょっと休んで、また僕らの活動を楽しみにしてもらえたらなと思います。自分たちは次はEXPOかな。EXPOがあって、これから年末に進んでいくんですけど、最後まで本当に16人で力合わせて、皆さんを楽しませていけるような活動をしていきたいなと思いますので、ぜひ楽しみにしてもらえればなと思います」

――ありがとうございました! 

次回のHENGEをお楽しみに…♡