たった4分置くだけで美髪にが叶う!
【MQURE(エムキュア)」のリペア ヘア セラム

MQURE(エムキュア)モレキュラー リペア ヘア セラム(私物)

K・M:洗い流さないトリートメントなんだけど、今流行りのペプチドの中でも珍しい“ミルクシスルペプチド”がしっかり補修ケアをしてくれるアイテム。しかも珍しいのがシャンプーした後、トリートメントせずにタオルドライをした後に塗布するだけ。私アウトバスのケアが本当に苦手で怠っちゃうことが多かったんだけど、これは4分放置して乾かすだけでいいからケアも楽にできちゃう!

R・M:MQURE(エムキュア)ってマツモトキヨシやココカラファインで購入できるのも手軽に変えて嬉しいよね! しかもトリートメントなしでっていうのが新鮮で気になる! 

K・M:そう! 毎日使い続けることでより効果も実感できるし、15mLのミニサイズも売ってるから、まずは少量からトライしたい人にもオススメだよ♡