女性向けのアダルトビデオ(AV)、観たことはありますか? AVと聞くと男性向けのハードな内容を連想しがちかもしれませんが、最近ではマイルド路線で女性に人気の作品がリリースされて人気になっています。イケメンと可愛い女優さんの映像を観つつ、ひとりエッチタイムや彼との時間を盛り上げてみましょう!
女性を“その気にさせちゃう”AVって?
彼氏と会えない時や気分をスッキリさせたい時、セルフプレジャータイムで心と体を癒したいもの。
そんな時に愉しみたいのは女性向けのAVです。
「でも、彼氏と以前観たAVでは、あまり気分がのらなくて……」という人も、女性向けと紹介されている作品なら、きっと自分好みの動画と出会えるはず。
例えば、優しい愛撫で始まる“セラピーエッチ”も、“甘美でとろける時間”も、お気に召すままです。
女性向け作品の誕生
まず、AV(アダルトビデオ)という分野について説明します。この言葉そのものは、日本での通称で40年ほど前から主に男性向け作品が作られてきました。
他の人のSEXを動画で観られるため、男性にとっては教科書のように重宝されてきましたが、男性の欲求に応える作品が中心ですので、女性が観ると「えっ?」と疑問に思うシーンも……。
そこで、女性の気持ちを汲み取った作品を産みだそうというムーブが起こったわけです。
先駆者は2008年に誕生したソフト・オン・デマンドグループのSILK LABO(シルクラボ)という会社。レーベル名も同じく「SILK LABO」で、女性が主体となって製作しています。
どこで探すの?
同SODグループからは、他に「girls ch (ガールズシーエッチ)」、2020年に誕生した「ムラッch」があります。後者は、ちょっとだけハードさがほしい人向けレーベルです。
逆ににマイルドなレーベルもあり、こちらは恋愛ドラマとちょいエロを愉しみたい人にオススメ♡
・『FANZA』(DMMのアダルト事業「DMM.R18」が名称変更)
・『U-NEXT』(加入者なら、女性向けAV作品も見放題)
などで観ることができます。
他の女性向けAVサイトで探して、無料部分を観た後、FANZAなどで購入するといった流れもあります。
さて、ここからは女性向け作品ならではの魅力と特徴をご紹介します。