魅力1:作品タイトルがロマンチック♡
男性向けのAV作品のタイトルを見ると、「爆乳」「ピストン」「連撃」「何人斬り、5本といった数値」のように、ちょっと明け透け言葉が並んでいたりして、女性としてはガッカリ感がありますよね。
でも女性向けの作品では、「アロママッサージ」「濃厚キス」「とろけあうエッチ」などと妄想をかき立てるようなロマンチックな言葉がチョイスされています。
中には、海外の叙情的な恋愛映画のように横文字が並ぶステキなタイトルも。
オンラインで観賞する際にも、過激すぎる言葉だとためらってしまいますが、これなら気楽にクリックできそうです。
ちなみに、「イケナイ関係」は上司や親戚との不倫だったり、「そんなつもりじゃ……」といったタイトルなら、久々に会った同級生とのワンナイトラブといった、あやういストーリーが展開する作品だったりします。
魅力2:カテゴリー分けもマイルド
サイトで動画を探す際に、「女性向けAV」で探すと例えば次のようなカテゴリーに分かれています。
男性向けAVの場合には女性の体のパーツだったり、プレイの名前、フェチ(凌辱など)といった単刀直入な分類がされていますが、女性向けAVの場合には、もう少し曖昧で妄想が膨らむような感じ。
なお、女性の場合には「ラブラブエッチ」「胸キュン」といったイメージ重視で選べることが多いようです。以下に、カテゴリの例を紹介します。
①女性向けHOW TO SEX
女性が気持ちよくなるためのオナニー方法、男性を骨抜きにしたい人向けのテクニック、カップル向けの快感指南など、SEXの教育映像です。
②胸キュン
「年下彼にキスをおねだりされる」「プラトニックから一線を越えて」といったストーリー性に胸がキュンとなる作品を観たい時に。
③マッサージ
「普通のマッサージと思っていたら、実は性感マッサージで気づけば徐々に危険地帯を攻められて……」といった展開が定番です。
④クンニ、乳首責め
女性が検索する女性のパーツ別AVでは特に「クンニ」で検索する人が多いそうなので、遠慮なく探してみましょう。
⑤童貞
男子大学生に性教育するお姉さんなど、女性が優しく指導する様子が楽しめます。