「この1年、お仕事で頑張った彼に何か特別な夜をプレゼントしたい」「たっぷり夜のサービスしちゃおうかな」などと考えている方へ。事前の準備から当日の盛り上げ方SEXのアプローチの仕方など、あなたが主導になって進めてみませんか? 相手が喜ぶことで自分も楽しめて、気持ち良くなれることうけあいです!

彼への感謝を

彼への感謝DAYに夜のサービスをたっぷりと♡

記念日や誕生日などイベントごとにいつも彼が素敵な夜をプレゼントしてくれるなら、あなたから感謝の夜を企画してみましょう。

ただし、学生のようなノリでサプライズを贈るのではなく、多忙な彼に配慮しつつ相手のココロとカラダに寄り添って、無理なく楽しめる夜を企画することがオススメです。

ふたりの幸せなイベントのために、気を付けておきたいことをまずはご紹介します。

グラスにリボン

☑彼の予定や気持ちを無視するのはNG!

イベント時に、実は彼自身にもプランがあったのに、それを妨げてしまった……ということにならないようにすることが最も重要。そうしないと次のような印象を抱かれてしまうかも。

「実は彼女と行きたいホテルがあったのに、言いにくくなった」(33歳・営業職)

「忙しい日を指定されて困った。体力限界だったからコスプレに喜べなくて」(28歳・経理職)

「豪華すぎるプランを用意されて、ちょっとプライドが傷ついた」(26歳・自営業)

社会人男性は女性からの派手なサプライズが好きだとは限りません。女性のプラン以上のことを考えなくては……とプレッシャーを感じることもあるんです。

海外の高級ホテル