sweet webでは2024年に初脱ぎ企画で大バズり! そして2月19日には1stアルバム『JET BOY』をリリースするTHE JET BOY BANGERZのみなさんが2025年早々にカムバック♡
バレンタインやホワイトデーにまつわる思い出やアレコレを聞いちゃいました。
1回目は、プロのダンサーが絶賛するダンスの実力を持つダンス界の超有名人。それに加え早大卒というグループの知性担当【桑原巧光さん】が登場!
宇原雄飛さんと古嶋 滝さんとのわちゃわちゃクロストークを交えてお届けします!

Q.バレンタインは最高で何個貰いましたか?

A.11歳のときに、ちゃんと数えてないけど30個以上。(学校に友達がたくさんいたのと、通っていたダンススタジオに女の子が多かったため)

――とんでもない数ですね!

巧光「僕が通っていたダンススタジオは男子が3人で他全員が女の子だったのでスタジオに行ったら次々に挨拶ぐらいの感じで『チョコです、チョコです、チョコです』って渡される感じでした」