【超ときめき♡宣伝部・辻野かなみ】「ちっちゃいコにも憧れられるグループになりたい」【最上級にかわいいあたし♡ vol.2】
#Tag

「きみのハートにロックオンっ!」を合言葉に「ときめく恋と青春」を世界中のみんなにお届け(宣伝)しているグループ、超ときめき♡宣伝部。
『最上級にかわいいの!』を始め、『こんなあたしはいかがですか』など、数々のヒット曲を引っ提げ、音楽番組を始めバラエティなどでも注目を集めています。
今年は大きな飛躍の1年になる予感しかない、超ときめき♡宣伝部の皆さんがsweet webに初降臨♡ それぞれの「今」を語ってくれました!
好評発売中♡ NEWアルバム「ときめきルールブック」
――シングル曲『こんなあたしはいかがですか』にかけて、自己紹介とアピールポイントを教えてください。
私の趣味は旅行に行くこと。お休みが出来ると日本を始め、海外旅行に行くのが趣味です。
あとは食べることが大好きなのでおいしいごはん屋さん巡りをしています。おうちでも、キャラ弁を作ったりして楽しんでいます。
特技は器械体操。小学生の頃から、高校1年生までやっていて、今もからだを動かすことが得意です!
――現在、最新アルバム『ときめきルールブック』が発売中です。アルバムにも収録されている『最上級にかわいいの!』は、SNSで大きな話題となっている楽曲です。改めてその反響や楽曲の魅力を教えてください。
反響の大きさで言うと、今までは街なかでとき宣の曲がかかると『(街で)流れてる! すごいじゃん!』みたいに喜んでいたのですが、最近は流れているのが当たり前みたいな感じになって、全然驚かなくなってきて。発売してから、今まででみんなに聞いて頂ける機会が増えているから、なんかそこにも成長があるなって思います。『最上級にかわいいの!』はすごく歌詞がいいんです。この歌詞に励まされて失恋を乗り越えられたって言ってくれる方も多くて、この曲が色んな方の支えになってよかったなと思っています
CHECK TOGETHER
PROFILE
KANAMI TSUJINO
辻野 かなみ
1999年6月2日生まれ/埼玉県出身。超ときめき♡宣伝部の宣伝部長(リーダー)で、超ときめき♡ブルー担当。あだ名は〝かなみん〟
- Instagram : https://www.instagram.com/kanami_tsujino_official/
- HP : https://toki-sen.com/
GALLERY
#Tag