【超ときめき♡宣伝部・辻野かなみ】「ちっちゃいコにも憧れられるグループになりたい」【最上級にかわいいあたし♡ vol.2】
#Tag

Q4.メンバーに言われて嬉しかったことは?
言葉ではないのですが……。レコーディングのときなどに、私がソロパートを歌うときに、私が歌う前から、歌っている最中までみんなが母親のように見守ってくれること。そういうときにみんなの愛や優しさを感じます。普段からメンタルも落ちたりすることもあるけれど、みんなの優しさに救われています。
Q5.宣伝部員(ファンの名称)さんは、あなたにとってどんな存在?
私に自信をくれる存在です。ライブのステージではいろいろ間違えたりして話題になってしまうこともあるけれど、目線を変えると“それが楽しい”って言ってもらえたりとかも励みになっていて。落ち込んでいるときも“なんで落ち込んでいたらダメなの、落ち込んでもいいよ?”とかも言ってくれるし、自分でいいところがないなと思っていても、宣伝部員さんが(私のいいところを)言ってくれたりすると、それが、自信につながったりもするし。宣伝部員さんがいるから私も笑顔でいられるなっていつも思っています。
Q6.グループとして、また個人としての今後の目標は?
私達は、今年はちっちゃいコにも好かれるグループになりたいねってメンバーと話をしていて。ちっちゃいコを始め、ファミリーでライブに来てもらえるような雰囲気作りだったり、ちっちゃいコが“ああいう人になりたいな”とか、憧れてもらえるような存在になりたい。
そして、ちっちゃいコにちゃんとした大人だと思ってもらえるように外側だけでなく内面も磨いていきたいなと思っています。グループとしていろんな方に知っていただけるのはもちろん、次はメンバーひとりひとりの名前をいろんな活動で広めていけたらいいなと思っています。
個人の目標は、食べることが好きなので、グルメ番組に出演したい。あとは、洋服が大好きなのでファッションブランドを立ち上げているんですね。今は、ファンの方が着ていただきやすいようにユニセックスでの展開をしているのですが、可愛くなりたい女性に向けて自分が着たい洋服を作ってみたいっていう夢もあって。そういう夢も叶えていけたらいいなと思っています!
CHECK TOGETHER
PROFILE
KANAMI TSUJINO
辻野 かなみ
1999年6月2日生まれ/埼玉県出身。超ときめき♡宣伝部の宣伝部長(リーダー)で、超ときめき♡ブルー担当。あだ名は〝かなみん〟
- Instagram : https://www.instagram.com/kanami_tsujino_official/
- HP : https://toki-sen.com/
GALLERY
#Tag