「きみのハートにロックオンっ!」を合言葉に「ときめく恋と青春」を世界中のみんなにお届け(宣伝)しているグループ、超ときめき♡宣伝部。

 

『最上級にかわいいの!』を始め、『こんなあたしはいかがですか』など、数々のヒット曲を引っ提げ、音楽番組を始めバラエティなどでも注目を集めています。

 

今年は大きな飛躍の1年になる予感しかない、超ときめき♡宣伝部の皆さんがsweet webに初降臨♡ それぞれの「今」を語ってくれました!

好評発売中♡ NEWアルバム「ときめきルールブック」

超ときめき♡宣伝部の坂井仁香

――シングル曲『こんなあたしはいかがですか』にかけて自己紹介とアピールポイントを教えてください。

超ときめき♡レッドのひとちゃんこと、坂井仁香です。

アイドル活動をしているときは『あざとい』って言われたり、グループでも胸キュンセリフ担当だったりするのですが、プライベートでは運転が好きだったり、ソロキャンプが好きだったり意外とアクティブなところもある、ひとちゃんです(笑)。

 

――現在、最新アルバム『ときめきルールブック』が発売中です。アルバムにも収録されている『最上級にかわいいの!』は、SNSで大きな話題となっている楽曲です。改めてその反響や楽曲の魅力を教えてください。

コレサワさんにご提供頂いた曲なんですけど、最初に聴いたときに“君に振られて最上級にかわいいの”っていう歌詞で、どういう意味? ってなって。他にもインパクトのある言葉がたくさんあるんです。

最近では街でもこの曲を歌ったり、TikTokを撮影している人を見かけたりして、本当に去年は自分たちの楽曲をいろいろな場所で聴く機会が増えたなと思います。