――菊池さんが30歳の節目ということで、抱負を事前にお聞きしておりますので、フリップを使って発表していただきます。では、お願いします!

はい。30歳の抱負は「timelesz」です!

2月5日にメンバーを5人加えまして、8人体制で新たに走り出したんですけれども、この1年は1年と言わずここから活動していく中で、特にこの1年はスタートダッシュだと思って、いろんなことにグループ全員で挑戦していきたいと思っておりますので、苗字は「timelesz」で、名前は「菊池風磨」と、その思いで走っていきたいなと思ってます。

そして、timeleszにもバルクスを飲んでもらうと。で、来年にはもうムキムキグループになってもらおうと思います。

――そういう変化もファンの皆さんは楽しめそうですね!

そうですね。「VALX project(バルクス プロジェクト)」…ごめんなさい。

――(笑)。ちなみになんですが、今回にご用意したこのケーキ、ただのケーキではなく今日という日に合わせて作ったバルクスのプロテイル入りケーキとなっております!

すご!バルクス美味しいので、ケーキにも入れて活用できるなとは思いましたね。なんか違和感はなさそうです。

 

――タンパク質は皆さんに必要不可欠な栄養素なので、例えばケーキ以外にもクッキーやカレーなどに入れたりぜひ日常に取り入れてほしいです!(山本さん)

確かになんかカレーの隠し味とかいいですね。「隠し味なに?」って聞かれて、「バルクス!」って結構かっこよくないですか?

カレー作って友達に出して、「これうまいな、隠し味とか入れてんの?」「バルクス!」みたいな。結構渋いですよね。使います!

 

――最後に全国の皆さんにメッセージをお願いします!

プロテイン「バルクス」は、もう体に必要不可欠なものとして間違いないと思うんですけれども、トレーニングをされてる方もされてない方も、されてない方はトレーニングしていただいて、ちょっと前向きになる気持ちとかっていうのを味わっていただきたいなと思いつつ、そんな時に片手にバルクスでより前向きな人生をお送りいただけると思いますので、男性、女性関わらずみんなで愛飲いただけたらなと思います。