ー綱さん演じる“田口”はどういった役どころですか?

綱:最初は入巣が好きなところから始まり、ルカ先輩に心変わりをするという役どころなんですけど、ある意味素直なやつです。良く言うとめっちゃ素直で、悪く言うとブレブレのやつです(笑)。監督とも始まる前に芯がない感じにしたいとお話を頂いたので、演じる上で意識していました。

ーでは樋口さん演じる“伊藤”はどういった役どころですか?

樋口:伊藤を演じる上で監督と話した時に、劇中に出てくるキャラクターがとにかく個性的な人ばっかりなんですけど、伊藤はその中でもこいつなんか変わってんなって思われるキャラクターにしたいと言われました。きっと普通の世界にいたら浮いちゃうタイプの人間なんですけど、その浮いている部分がすごい良かったりもするのかなって思っていて……どういう人ですか?って聞かれて答えられないのが伊藤かなと思います。

ーお2人から見たこのキャラクター魅力的だなと思う方は誰ですか?

綱:入巣かな?僕学生時代に特に夢がなかったんです。だけどこの世界に入ってやりたいことが明確に見えてきた人生なので、入巣に共感できたし悩みを持つ部分なども魅力を感じました。

樋口:僕はこの業界に入る前にサッカーをやっていて、やりたいことをできていた人生だったんです。今も役者としてやりたいことをできているし、楽しい時間を過ごせているので同じようにやりたいことをしているルカはすごく魅力に感じました。