
3.やっておけばよかった!と美保さんも嘆くアイケア
下まぶたに3カ所ぐらい米粒大ぐらい置き、それを繋げるようにスーッとのせて。
目元は“保湿”を重視して
「海外ではアラサーからでも遅過ぎるぐらい重要視しているアイケア!sweet世代は予防的に保湿タイプから使うべき」(美保さん)
「小5からモデル業をしていたので“アイケア”は早くから特に注力しています。重視しているのはやはり“保湿”。昔は保湿クリームを塗っていたらそれでいいと思っていたけれど、手をかけた分、翌日、ハリもくみも全然違うから今すぐ初めて!」(アリサちゃん)
CHECK TOGETHER
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡