
CREATE
私とみんなの「欲しい」をカタチに!
ーブランドを始めたきっかけは何だったんでしょうか?
「コロナ禍でマスク生活があって、皆のメイクに対する興味や関心が少し落ち着いてきたなと感じてきたことがきっかけです。それに、メイクニーズの多様化も同時に感じていて、自分が積み重ねてきたノウハウをぎゅっと凝縮したプロダクトを届けることで、情報とセットでみんなの疑問に答えを届ける、それをきっかけにメイクに対する興味や関心を再び持ってもらうきっかけになれたらなと思ったんです」
ーTWO SLASH FOURで人気のアイテムは?
「韓国ではストロービングフェイスキューブが一番人気です。日本でもアットコスメで期間限定で発売したときも一番売れて、日韓ともに1位なんです。明るさも、温かみも、涼しさも出せる万能さがあって、どんな季節にでも使えるというところが人気の理由かもしれません。また、手持ちのアイテムに+αで使える隙間の用途というところも、たくさんの方に選ばれている理由なのかもしれません」
CHECK TOGETHER
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡