毎月1日と15日に更新! 予約が取れない占い師・佐藤ただすけさんによる、パワーチャージメッセージを12星座別にお届け。愛をもって前へと進む、全てのスウィート読者に捧げます♡

★4月15日~4月30日の運勢★

[牡羊座]
今後にむけて徐々に良くなる兆しが

★4月15日~4月30日の運勢

4月後半の牡羊座さんの星回りは、夜が明けてくるような段階がテーマです。4月半ばから4月後半にかけてメンタルが暗くなってしまったり、体調がイマイチな牡羊座さんは少なくないかもしれません。星回り的には牡羊座さんにとって低迷な時期を示しているからです。ただイマイチな状況にあったとしてもその状況が好転してくるのは時間の問題でしょう。またこの時期の苦しみや停滞感中には希望や目標も関わってくるので、資格勉強や何かを努力するにあたり苦しんでいる人もいるでしょう。しかし、希望の光明が見えてくるのもあと少し5月前半にかけては思っても見ないような結果や幸運の訪れを感じることができそうです。

PROFILE

佐藤ただすけ
TADASUKE SATO

佐藤ただすけ

占い師・風水師・スピリチュアルカウンセラーとして活躍。タロット鑑定歴は20年以上。占星術、風水、魔術を組み合わせた独自の開運アドバイスが口コミで広がり、モデルやエディターなど業界人から絶大な支持を得る。