まめちゃんにsweetなQ&A

JO1豆原一成
Q. 今回の作品で共演者に感じたスウィートなエピソードは?
A. 初めてお芝居に挑戦した(池﨑)理人の天然な行動。みんなで走って逃げるシーンがあったんですが、理人だけカットがかかる前に戻ろうとしてて(笑)。初めてのお芝居だからこその可愛らしさを感じました。

Q. ”本物の優しさ”って何だと思う?
A. 周りに気を遣えること。JO1のリーダーの(與那城)奨くんは天然だけど、常にメンバーのことを考えてまとめてくれる優しさがあります。

Q. 最近誰かにしてもらって嬉しかった“小さな甘さ”は?
A. 奨くんにコーヒーをおごってもらったこと。北京に行ったとき、ランチのあとに「コーヒー行こう」と誘ってくれて。小さなことかもしれないけど、すごく嬉しかったです。奨くんはいつもタクシーとかご飯とかめっちゃ奢ってくれます!

Q. 読者にスウィートなメッセージを♡
A. 僕自身はsweetなことを言えるタイプではないんですが、JO1や僕を好きでいてくれるなら、その気持ちに応えられるようsweetな気持ちにさせたいです。応援してくださると嬉しいです!

sweet web限定の未公開カットとQ&Aもぜひチェック♡


映画『BADBOYS -THE MOVIE-』
累計発行部数 5,500万部を誇る伝説的不良漫画が実写化。豆原さんはお坊ちゃんから「極楽蝶」8代目トップになるまで、成長していく桐木司役を熱演!
監督:西川達郎 出演:豆原一成(JO1)、池﨑理人(INI)、山中柔太郎、井上想良ほか ●5月30日全国公開