Q.THE RAMPAGEのなかで誰が一番情熱的ですか?

🍑「みんなそれぞれ色々な情熱がありますよね。『情熱』という言葉が一番似合うのは、やっぱり陣さんじゃないですかね。赤とかレッドのイメージと重なります。

もちろんグループに対する情熱もそうですけど、陣さんはもはやJr.EXILE間の架け橋みたいになってるんですよ。グループ内とか、他の15人とかそういう枠組みじゃなくて、本当にLDHの『人』として、LDHにすごい情熱を注いでる感じがします。

自分たちのグループが売れればいいや、みたいな考えじゃなくて、LDHを引っ張っていくというか、LDHを盛り上げたい、っていうのはみんな思ってることだとは思うんですけど、陣さんの場合はそれがもう毛穴から吹き出てる。陣さんはずっと変わらないんじゃないかなって思います。多分、LDHが好きで、EXILEさんが好きで、っていうのが根底にある、そういう人ですよね。あふれるくらい変わらないその情熱っていう部分では、やっぱり陣さんですね」

Q.情熱といえばEXILEの情熱の花がパッと浮かんだのですが、THE RAMPAGEで情熱といえばどの曲を思い浮かべますか?

🍑「やっぱり『SWAG & PRIDE』(※1)じゃないですかね。歌詞もそうですし、かなり自分たちの中でも気持ちを入れてやっている曲です。ライブをしてる時も、僕は歌詞を聴いてるというか、熱くなれる曲なんです。たぎるというか。映画の内容ともひっくるめて、熱くなる曲ですね」

※1:『SWAG&PRIDE』:2019年10月リリース。映画『HiGH&LOW THE WORST』(2019年公開、THE RAMPAGE の川村壱馬さん、吉野北人さんほか出演)の主題歌。