子ども時代に感じていた冒険心を取り戻す” キャンペーンムービー

“Revive Your Courage(進もう、私の心のままに)” では、観る人が子ども時代の自由で大胆な感覚を思い出し、その勇気をきっかけに、自分らしい道を切り拓いていくことを後押しするキャンペーンムービーが登場します。

ヨヴァン・トドロヴィッチ監督による映像には、エル・ファニングが出演。物語は、型にはまった日常に息苦しさを感じている主人公が、突然、子どもの頃の自分と入れ替わる場面から始まります。まだ何にも縛られていない幼い自分は、好奇心とワクワクに満ちていて、大人の自分と追いかけっこを始めますが、その中心にあるのがコーチのアイコンバッグである “Tabby(タビー)”。 これが再び自分らしさを取り戻す “きっかけ” となり、日常から解き放たれた主人公は、笑顔で夢中になりながら、子ども時代に感じていた冒険心を取り戻していきます。

映像の最後では、彼女は再び一人になりますが、明らかに何かが変わり Tabby(タビー)” の中から “Something New(新しい世界へ)” と書かれているチケットを取り出しながら、これから始まる未来に微笑むシーンでムービーは終わります。


個性の豊かさや多面性の魅力を引き出す” ショートフィルム

キャンペーンには、幾田りらとソヨンが出演する2本のショートフィルムも展開されます。テイトル・アーダル監督による “Carry All Your Expressions with Tabby(自分らしく、タビーと進もう)” と題された両作品では、それぞれの個性の豊かさや多面性を描き、 Tabby(タビー)” バッグがそのすべての魅力を引き出す存在として登場します。幾田りらは、2つの異なる “Tabby(タビー)” を通して自身のスタイルの二面性を表現し、ソヨンは、撮影現場でディレクター、スタイリスト、セレブリティなど様々な役割を演じながら、それぞれにぴったりの “Tabby(タビー)” を身につけています。

コーチ エルファング

コーチ リラ

コーチ ソヨン

映像作品に加え、この3名は、フォトグラファーのエレイン・コンスタンティンによるビジュアルにも登場。自然の風景の中で撮影された写真は、彼女たちが自分らしく、自由に、可能性に満ちた姿を捉えています。

「今回のキャンペーンでは、今の世代が持つ前向きなエネルギーと、自分らしさを大切にする姿勢を讃えたいと思いました。エレイン・コンスタンティンとのコラボレーションは素晴らしく、私のビジョンにぴったりでした。彼女の自信に満ちたポジティブなスタイルは、今のコーチの世界観に完璧にフィットしています。」(コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァース)