製麺会社「大韓ククス」で働くごくごく普通の平凡女子、キム・ユミ(キム・ゴウン)。ユミとユミの頭の中のキュートな細胞たちが恋愛や仕事のついて、葛藤しながら成長していく物語。シーズン1ではク・ウン(アン・ボヒョン)との恋愛模様を、シーズン2ではユ・バビ(ジニョン)との恋愛模様や、仕事、将来について細胞たちと幸せな未来に向かって突き進む。
『ユミの細胞たち – シーズン 2』
©STUDIO DRAGON CORPORATION
Prime Videoで独占配信中

ニヤニヤがエンドレス♡
バビ旋風、巻き起こるっ!!

ジニョンと言えば、やっぱりこれでしょ??「ユミの細胞たち」。
シーズン1、8話のイラストからの実写登場のビジュよ!!キラッキラじゃん!
ユミが働く大韓ククスで2大イケメンと言われるユ・バビ(もう一人はSHINeeのミンホ演じるチェ・ウギ)。ユミの前に現れてから早々に細胞たちが”バビー同好会”を結成するほどの人気ぶりだった容姿端麗の完璧男子。
前の恋愛が忘らられないユミは一度バビの想いを断るが、それでもユミの横でそっと見守ったり気遣ったり慰めてくれるバビにユミもいつの間にか心惹かれていく。
じんわりじんわりバビの大きな懐に包み込まれていくユミ、絶対付き合わなきゃ後悔するよ!っと、私まで細胞の一部になって念を送っていたよ。
晴れて付き合う事になってからの二人のやりとりには長い事ニヤニヤが止まらない事、間違いなし!特にトキメキ爆弾の攻防が続く第4話はたまらん。(嫌な事とか合ったら、とりあえずここ観て!忘れられるからっ!ㅋㅋㅋ)
私も思わず画面の前でニヤけていて、ハッ!と我に返り恥ずかしくなった時がたっくさん合った!ㅎㅎㅎ
あと、社内恋愛バレないように!部分もプラスされ、ドキドキ感も。
バビの柔かな眼差しやストレートにユミを褒めちぎったり、愛を伝えたり、、、で、ユミは自分がお姫様になったかと勘違いするほど。なのに、穏やな紳士さ全開と思いきや、急~に男らしいキスシーン!!!車から降りようとするユミの手をグッっと引き寄せて。。。。♡
このキスシーンは傑作だよ、ギャップ萌え選手権上位ランクインだよ。マジで!