話題沸騰中の映画『WIND BREAKER/ウィンドブレイカー』より、水上恒司さん、木戸大聖さん、綱啓永さん、JUNONさん(BE:FIRST)の豪華キャストたちがsweet webに登場♡

 

人を守るために闘うヤンキーたちの「今までにない」熱い物語、そして大掛かりなアクションなど、見どころ満載の本作。それぞれが演じているキャラクターの魅力から、撮影地・沖縄でのハプニングなど裏話、そしてプライベートな質問まで、飾らない素顔をたっぷりとお届け!

 

ここでしか読めない、4人のわちゃわちゃトークをお見逃しなく◎。

――まずは、今回演じられたキャラクターの魅力をそれぞれお伺いできればと思います!

水上恒司(以下、水上):未熟なところ、というか、彼の“青さ”が非常に今回、核となる重要な部分になっているのかなと。桜遥は「長所と短所は表裏一体」という言葉がそのままキャラクターになっているような存在です。そして、誰しもが通る道を、まっすぐに通っているという、ある種の普遍性を帯びたキャラクターでもあるので、そこが彼の大きな魅力だと思います。

木戸大聖(以下、木戸):僕が演じた楡井秋彦は、すごく喧嘩が強いわけではなく、むしろ弱いんですよね。でも、彼は自分の中にある「できないこと」や「弱い部分」を、防風鈴に入ることで人から刺激をもらい、そして桜と出会うことで変えていきます。自分にできることを模索しながら、苦しみながらも少しずつ成長し、前に進んでいく。とても愛らしいキャラクターです。

綱啓永(以下、綱):蘇枋隼飛はすごく喧嘩が強くて、飄々としていて、ミステリアスで。人気になる要素がいっぱい詰まってるキャラクターです。

JUNON:杉下京太郎は、キレっぽいところがあってずっと怒っているキャラクターではあるんですけど、その反面(上杉柊平さん演じる)梅宮一には忠実で可愛い一面が見えるのが魅力的な部分かなと思います。

水上恒司