濡れやすい女性の特徴

よく性欲が強いから濡れやすい、といったことを聞くかもしれませんが、その他にも濡れやすい原因は様々あるようです。

・性に対して前向き

えっちに興味がある、前向きな女性は濡れやすいです。
なぜなら心から性を楽しもうと集中するから。
また気持ちいいことを我慢せず、素直に受け入れようとうするので、脳も「気持ちいい」と認識できるのです。

・恥ずかしがり屋

過度な緊張は濡れにくさに繋がりますが、
実は恥ずかしがり屋で緊張しやすい人は濡れやすい傾向にあります。
いやらしいところを見られることに恥ずかしさを感じると、
脳が興奮していると判断するので愛液も分泌されて濡れていきます。

・水をよく飲んでいる

さっきもお話したように、水分が不足していると膣が濡れにくい原因になります。
そのため、普段から水をよく飲むようにしている人は、
体の水分量が十分で、膣内から愛液が出やすくなるといわれています。

・お酒をよく飲む

お酒を飲むと気分が良くなりますよね。
アルコールは「快楽ホルモン」と呼ばれるドーパミンの分泌を促し、
明るい気持ち、楽しい気持ちを誘発してくれます。
さらに興奮作用もあるので、お酒をよく飲む女性は濡れやすいといわれています。

また、お酒を飲むと血行が良くなるため、性器の感度も上がります。
ただし飲みすぎは失敗することがあるので、十分に注意してくださいね!

・体が敏感

一般的には感度が高い、ともいいますが、くすぐったがり屋の人は感じやすいのだとか。
比較的快感を得やすい人は、濡れやすいことも多いのです。

これらを踏まえて分かるのは、えっち前にリラックスしていて、行為に没頭すると濡れやすいということ♡
自分の気持ちに素直になり、性の快楽を楽しもうとすることが一番です。