あどけないのにセンシュアル。まさにそんな言葉をまとった、ふわもこ乙女にこの冬は染まりたい! 今田美桜さんが織りなす、ぬくもりとあざとさの共演をご覧あれ。
穏やかなシャギーニットを翻弄する際どい赤の誘惑

その起毛感に触れるだけで、心もからだも満たされてしまう……。いつまでも触れていたいシャギーニットを、女のコの熱量を象徴する赤で表現することで見た者全ての視線を奪う危うさが。チークレスな頰にほんのりと赤が反射して、ピュアなのに挑発する背徳的な表情に。
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡








>
>
>
>
>
>
>
>
>
>