――番組では、3人の中で一番モテるのは三男の嘉人さんだというコメントが話題になりました。

綾人「そうですね。それを認めることで、吹っ切れた気持ちもあります(笑)」

嘉人「2人が言ったこと以外だと、やっぱり写真集を出したことです。ずっとやってみたかったことの一つでもあったので、印象に残っています」

――3人での撮影はいかがでしたか?

嘉人「僕らは3人で暮らしていて、いつも一緒に過ごしているのでお互いの日常は知っているのですが、それとはまた違う表情を見られたのがとても新鮮でした。お互いの新しい部分を発見できた体験だったと思います」

――3人は、6才の頃に新体操を観て、その道へ進み、中学、高校、大学と同じ進路だったそうですが、大人になってからも3人で活動していることについてはどう考えているのでしょうか?

颯人「僕たちの中では命懸けで産んでくれた母に感謝したいという気持ちが一番大きいんです。だから、こうやって3人で芸能活動していることを母が誇らしく思ってくれていると思うので、やりがいのある仕事だなと思っています。今年で僕らは28歳になるのですが、これだけ一緒にいる兄弟もいないと思いますし、その仲のよさが僕らの1番の強みでもあるので、これからも3人で力を合わせていきたいです」

綾人「一卵性の三つ子で、芸能界で活躍されている方もなかなかいないですし、さらにアクロバットもできるというのが、僕らの強みでもあって。なのでそれを活かした仕事ができるっていうのは恵まれていると思います」

――仲のいい3人ですが、それぞれこれだけは他の2人には負けないという部分をアピールしていただきたいです。

綾人「僕はおおらかなこと。次男と三男はせっかちなので、バランスが取れているかなと」

嘉人「ダンスじゃない?」

綾人「そっか。ダンスは踊るのも観るのも好き。普段から時間があれば音楽にノっていたりするので、そこは二人に負けない部分かなと」

颯人「僕は、トーク力とは違うのですが、人前で話す経験値が他の二人よりも高いかなと思います。芸能活動を始めて5年目になるのですが、3人でいるときにマイクを向けられると、話すのは自然と真ん中にいる僕になることが多くて。兄と弟にいつも挟まれているので、そういったトークだったりも含め、バランスを取るのは僕が一番かなと思っています」

嘉人「僕は運動神経です」

――テレビ番組『最強スポーツ男子頂上決戦2022』(TBS)にもご出演されていましたよね?

嘉人「そうなんです。脚も一番早いし、力もあるし。アクロバットに関しては長男の方がうまかったりもするのですが、普通のスポーツ全般に関しては負ける気がしないです」