How to MAKE-UP

EYE
主役はまつ毛とアイライン。アイシャドウは色も質感も控えめに。【b】のパレット右上のベージュをアイホールと涙袋にチップでのせる。右下のローズブラウンを目尻に、左上の大粒ラメのピンクを目頭に、黒目の下部分を外して涙袋に重ねる。黒目の下を塗らないことで、目の錯覚で目幅が広がり涙袋が自然に浮き上がって見える効果が。【a】のつけまつ毛を目尻から目頭に向かって均等に、自まつ毛の根元にグルーで田植えをイメージしてつけていく。【c】の黒のリキッドラインを目頭からまつ毛キワに細く目の形に沿って引き、目尻は1㎝くらいまっすぐ伸ばす。最後に【d】のマスカラを塗って自まつ毛とつけまつ毛をなじませる。(KENJIさんは最後に温めた竹串をまつ毛に当てて全体のカールを揃えます)
SKIN
【f】のアプリコットカラーを鼻横から横長にブラシでのせたら、【e】のマットなピーチカラーをチークボーンから下に向かって頰の広範囲に広げていく。自然な濃淡のグラデーションでふわっと上気したような雰囲気を演出して。
LIP
【h】のブラウンレッドのリップをスティックのまま塗って指で軽くなじませたら、【g】のゴールドのグロスを重ねる。赤リップの上気感に、グロスでツヤと肌とのなじみ感をプラスして、可愛げのスパイスを。
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡









>
>