紗栄子ちゃんと撮影に出かけたのは、真夏のパリ。撮影クルーが泊まったのは、ロマンティックな雰囲気が人気のホテル。紗栄子ちゃんが実際に泊まった可愛いお部屋で自撮りした画像も公開♡リラックスした私服姿で、極上のフレンチやパリの日本そばを楽しむ様子も必見です!

ディオール新作をまとう紗栄子が美しすぎ♡パリ撮影レポ


<紗栄子ちゃんが泊まったホテル>
Hotel des Grands Boulevards

2018年にオープンしてから、ロマンティックでキッチュな雰囲気が可愛過ぎると話題のホテル。スウィートガールにオススメです♡

\お部屋でも撮影したよ!!/
ベッドやバスルームなどディテールまでとっても可愛いホテルのお部屋で、sweet10月号の紗栄子ちゃんの連載の撮影をしたよ♡ステキなカットがたくさん撮れたのでお楽しみに!


紗栄子ちゃんが実際に泊まったお部屋で撮影中~!撮影中にカメラを奪って自分でシャッターを押すシーンも♡

*DATA*
Hotel des Grands Boulevards(オテル デ グラン ブールヴァール)
住所:17, boulevard Poissonnière 75002 Paris
TEL:01 85 73 33 33

思い立ったらスグ!U10万円で楽しむ香港・台湾旅


<MORNING>
Hotel des Grands Boulevards Restaurant

オテル デ グラン ブールヴァールの1Fにあるレストランでは、とても現代的なフレンチ・イタリアン料理を堪能できちゃいます。腕を振るうのは、日本人シェフのSho Ashizawaさん。前菜からデザートまでどれも最高なのです!

何を食べても美味しすぎて……ここでモーニングを食べるのが、撮影中のクルー一同の朝の楽しみでした♡

シェフと紗栄子ちゃんで記念撮影♡ご馳走さまでした!

*DATA*
Hotel des Grands Boulevards Restaurant(オテル デ グラン ブールヴァール レストラン)
住所:17, boulevard Poissonniere 75002 Paris
TEL:01 85 73 33 33

【あると便利な旅行グッズ6選】旅上手さんが必ずもっていくものって?


<LUNCH>
YEN

暑い中ロケを頑張った後にランチに行ったのは、サンジェルマン・デ・プレにあるおそば屋さん。木材のぬくもりを感じる日本風の店内は、とってもイキな空間。よく冷えたおそばが、撮影後の疲れたからだに染みました……♡

極上のてんぷらをオーダーして、おそばと合わせて皆でシェアしていただきました。

キュッと冷たいおそばを、全員あっという間にぺろりと完食。何杯でもおかわりしたい!と大盛り上がりでした。

*DATA*
YEN 円
住所:22, rue Saint Benoît 75006 Paris
TEL:01 45 44 11 18

愛をシェアできる人になりたい。紗栄子の生きる理由、頑張れる理由とは

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUYUKI EBISAWA
styling_MAKIKO ITO
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
coordination_HIROMI OTSUKA
model_SAEKO
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【いま読まれている人気記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
スキームって何?理解しておくべきカタカナ語
2019年上半期 TV出演数1位の女子アナが挫折を告白
「ていせき」じゃないよ!漢字の正しい読み方