――今の推しを教えてください。

ROI:ブラッド・ピット!最近の映画で『F1/エフワン』ってあったじゃないですか。あれを観て「やっぱりブラピ、かっけー!」って改めて痺れました。

実は小学生の頃から大好きで。当時、『Mr.&Mrs. スミス』という映画がよく土曜プレミアムとかで流れていたんですけど、僕はもう100回以上は観たと思います(笑)。それくらいブラピにどハマりしています。

彼が着けている時計とかを……今はまだ買えないですけど、いつか買ってみたいと思いながら、画像を拡大してチェックしたりして、自分なりに真似しています。

服装とかも、本当にカッコいいですよね。ああいう大人になりたいなって心から思います。

ROIROMの本多大夢

HIROMU:レコードです!きっかけは、デビューのショーケースライブで流すムービーに、自分の私物のプレーヤーを使おうと思って買ったこと。でも、いざ買ってみたら「せっかくならレコードも聴きたいな」と思って。そこから本格的に集め出しました。

やっぱり音が普通のCDやサブスクで聴くのとは全然違って、「生感」があるというか。本当に細かい音まで聞こえるし、逆にちょっと雑な部分もあるんですけど、その質感こそがリアルで好きです。

R&Bとか邦ロックをよく聞いていて、でも邦ロックも、どちらかというとしっとりしたチルい感じのものが好きですかね。ドライブに合いそうな曲というか。昔の宇多田ヒカルさんのレコードとかも聴きます。

ROIROMの本多大夢と浜川路己

ROIROMの本多大夢と浜川路己