最新から定番まで…バリエーション豊かないちごスイーツがずらり!

さて今回の出店数は、過去最多ののべ46!どこを見ても心ときめくいちごスイーツが並んでいて、歩いていると甘酸っぱい香りがふわり鼻腔を擽るの♡ ついどのお店に立ち寄るか迷っちゃう人も少なくないはず……。というわけで、個人的に特におすすめしたいお店をピックアップしてみました♪

①シルバニア森のキッチン

シルバニア森のキッチン
赤ちゃんといっしょセット ¥1,700
可愛いもの好き必見のお店がこちら。いちごとシルバニアファミリーの相乗効果で、可愛さ無限大!ちょこんとのったショコラウサギの赤ちゃんのクッキーと目えば、キュンキュンが止まりません♡ ここではストロベリードリンクのHOTを注文しましたが、COLDやほかのメニューも用意されていたので、気分に合わせて選んでみてね。コースター(ランダム)やウェイトレス姿のマーガレットウサギの赤ちゃんまでお迎えできて大満足!
シルバニア森のキッチン
グッズやくじも販売されていたよ♡