第3弾は、スウィートガールたちが大好きな占いにまつわるコーナーを特集します!

大屋根プラザのウォールにはイヴルルド遙華先生監修の占いが!


協賛ブースに並んでいる来場者や友人との待ち合わせる間の読み物として、イヴルルド遙華先生が監修した「マインドナンバー恋愛運」の大きなパネルが。見ても楽しい、読んでも楽しいコンテンツは、撮影スポットとしても大賑わい。

人気のコスメブランドを展開するBCLのブースで射的に興奮!


レディットをはじめ、女の子たちに大人気のコスメブランドを展開するBCLのブース。

ジュエリーのイラストをライフルで狙う射的に大興奮。倒れたジュエリーと同じイラストが描かれた「恋が叶う!」占いカードがもらえました。

占い結果に合わせておすすめのレディットがGETできる!

ネイチャーラボのダイアンボヌールでは
素敵なフォーチュンクッキーをプレゼント!


天然由来の成分にこだわった髪に優しいファーミングシャンプー「ダイアンボヌール」のブースでは、3種類の香りから好きな香りを選んで、選んだ香りのボードから気になるフォーチュンクッキーをひとつプレゼント。

フォーチュンクッキーの中には気になる占い結果が!

ダイアンボヌールの人気の香りが勢ぞろい。素敵な香りに癒やされました!

IZUMONOのスマイルビッグ恋みくじでみんなが笑顔に!


「恋叶える」をテーマにしたハンド&リップケアコスメ「IZUMONO(いずもの)」のブースには、恋みくじが出てくる大きなカプセルトイが登場。


超特大吉が出たらIZUMONO3点セット、超大吉なら、IZUMONOシリーズのいずれか、大吉ならトライアルセットをプレゼント。


超特大吉が出た人がもらえるハンドクリーム、リップクリーム、ネイルオイルの3点セット。

IZUMONOのステージに浴衣姿のちぃぽぽが登場!


ステージにちぃぽぽを呼び込んだのは、DJハローキティ。貴重な2ショットに会場も大喜び!

「衣装協力/和風館ICHI」

「恋って女のコを一番キレイにしてくれるもの」とのちぃぽぽの言葉に深くうなずく会場の皆さん。ヘアやファッションも好きな人の好みに合わせて変えちゃうタイプなんだとか。「IZUMONOは、恋が叶うコスメ。お守りとして、いつも持ち歩いています」と教えてくれました。

ちぃぽぽ×Love Me Doさんによるフォーチュントーク


ステージには、ちぃぽぽとラブちゃんの愛称で親しまれている占い師、Love Me Doさんが登場。「警戒心が強め。ハマったらどっぷり尽くしすぎるところが心配」と診断され照れるちぃぽぽも可愛い♡

ちぃぽぽ/イヤリング¥22,000(CITRON Bijoux)、ブレスレット¥10,000(アビステ)

さらに、ラブちゃんによると、ちぃぽぽは、今年の10月以降、「私はこのために生まれてきたんだ」と思える運命の出会いがあるそう。「ステキな出来事があったら、インスタグラムでみんなに報告します」と笑顔。ちぃぽぽからの報告、楽しみにしましょう!また、Love Me Doさん曰く、家の北側にお花を置くと恋愛運がアップするとのこと。お花がすぐ枯れるのは、部屋の毒素を吸ってくれている証拠なんだとか。

笑顔がいっぱいの夏祭り会場は、間違いなく開運パワーに満ちた場所。いっぱい恋をしていっぱいキレイになろうと思えたお祭りでした。そして、イベントレポート第4弾には、みんなの憧れのタレントが登場。ステキなビューティトークの様子をお届けします!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SACHI KATAOKA
edit_REMI SATO
web edit_FASHION BOX, IZUMI BANNO[vivace]
(sweet)

『恋する♡ビューティ&フォーチュン夏祭りreport』こちらの記事もチェック!
第1弾 豪華なタレント&モデルが集結したsweetの夏祭りをリポート!
第2弾 六本木ヒルズの大屋根プラザの出展ブースやお祭り騒ぎの様子をリポート!