まるで雲みたい!?もっちり美味しい「ムームーシュー」

フランス語で“やわらかい”を意味する「MOU(ムー)」から名付けられた、生シュータイプのスイーツ。キャラメル、抹茶、ストロベリーの3種のフレーバーが入っています。

雲のようなもっちり柔らかいシュー生地と、中のミルク感たっぷりな濃厚フレーバークリームの組み合わせが新感覚すぎる!濃厚なのにスッと溶けていくくちどけの軽さも◎です。

3種のフレーバーの中でも、個人的なお気に入りはほんのり香ばしさを感じるキャラメル味。 ほろ苦さとコクのある甘みがたまりません♡
AUTHOR'S PROFILE
mio
ウェブメディアを中心に活動。グルメ・ビューティー・おでかけ情報など幅広いジャンルを担当している。女性ならではの視点を活かした記事が特長。趣味は食べ歩きと呑み歩き、キャンプや旅行など。





