2020年、「好きな服着て生きていく!」宣言! おしゃれラバーのスウィートガールはトレンドも好きだけど、誰のためでもない、自分のためだけに纏うアイテムを持っています。それこそが新時代に輝く自分らしさ。とっておきの“アガる”アイテムを教えてもらいました。

激可愛ブランド小物が勢揃い! 春の最旬アイテム9選

≪目次≫
●中村里砂は《ビジューアクセ》でアガる!
●CITRON Bijouxのビッグビジューピアス
●G.V.G.V.のビジューチョーカー
●PAMEO POSEのビジューつきヘアアクセ


中村里砂は《ビジューアクセ》でアガる!

「ビジューアクセが好きで、常に身につけている気がします。自分でも“単純だな”って思うくらい、元気がないときでも、キラキラしたモノさえあれば機嫌がよくなる(笑)。大きくてボリュームのあるアクセが断然タイプで、服はシンプルでも、アクセでギラギラさせるのがマイルールです」

80年代のアイドルに大変身⁉︎ キラキラ小物でテンションアゲアゲ!


CITRON Bijouxのビッグビジューピアス

中村里砂を元気にしてくれるビジューアクセ大公開! キラキラがイチオシ♡

シトロンビジューのビッグピアス、ノーブランドのピアスは共に里砂私物、ジャケット¥18,000(SNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)、ブラウス¥7,200(&lottie)、カチューシャはスタイリスト私物

「シトロンビジューは、今、一番好きなアクセサリーブランドです。このグリーンのビッグビジューピアスの他にももう1つ、色違いで持っているくらい。ボリューム感とキラキラ感が最高♡」

[カチューシャ]をイットガールがこぞって着用! しれっと“盛れる”神小物です♡


G.V.G.V.のビジューチョーカー

中村里砂を元気にしてくれるビジューアクセ大公開! キラキラがイチオシ♡

ジーヴィージーヴィーのチョーカー、パメオ ポーズのピアスは共に里砂私物、ドレス¥72,000(Chance/H3O ファッションビュロー)

「スクエア形のビッグビジューが連なった、インパクトあるデザインがお気に入り♡ 目立つけれど、ビジューがシックなブラックだから、意外とどんなコーディネートにもハマるんです」

リング・バングルは重ねてしゃれ見え! ファッション業界で人気のアクセ一気見せ


PAMEO POSEのビジューつきヘアアクセ

中村里砂を元気にしてくれるビジューアクセ大公開! キラキラがイチオシ♡

パメオポーズのヘアアクセは里砂私物、ドレス¥19,800(SISTER JANE/HONEY MI HONEY)

「ミントグリーンとハート形が可愛い♡ ビジューつきのヘアピンで、ここまでのボリューム感があるモノは珍しいので、かなり気に入っています。友人にも探すのが上手いとよく褒められる(笑)」

《開運》大人気モデルに直撃! 幸運を呼ぶアクセ&行動って?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_RISA NAKAMURA
photo_MIREI KUNO
styling_AYA YAGISHITA[Jstyles]
hair & make-up_YUZUKO
sweet 2020年4月号
web edit_FASHION BOX, WEMMY CHAU[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!