SWEET WEB.JP

篠田麻里子が夏ショートに変身!出産後すぐから優しい夫が美容時間をサポート

篠田麻里子が夏ショートに変身!出産後すぐから優しい夫が美容時間をサポート

SWEET WEDDING


女優の篠田麻里子さんが15日、自身のインスタグラムでショートヘアにすっきりカットしたことを報告。


長らく顎ラインのボブヘアをキープしていた篠田さんですが、「暑すぎてやっぱりショート」とすっきり短くヘアカット。インスタグラムにはツヤッとしたブラウンカラーのまあるいショートに変身した姿をアップしました。

顔周りにはレイヤーを入れ、流れるようなスタイリングで小顔効果もバッチリ。この日は「(子供は)見てるから行っておいで」という夫の優しい一言で、美容室へ行ったことも明かしています。

【写真】篠田麻里子さんの夏ショートヘア インスタグラムを見る

さらに今年の春に出産を報告したばかりでもある篠田さんは、「産後多少うねり毛が発生してました」「髪質が変わることもあるらしい!」と産後の変化に少し驚いた様子。

ファンはトレードマークでもあるショートへアを「麻里子様といえばショート!」「やっぱり似合う」と絶賛。そのほかにも「奥さん思いの旦那さん」「パパ優しい」というコメントも。夫婦としてサポートし合う様子に憧れの声が寄せられました。

Photography:YUTAKA/アフロ

SWEET WEDDING

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY