[おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

[hidefeed]《目次》
●おったまげー
●いわし油漬新シリーズ
●こんな食堂あります
●越後屋特製
●食っちゃい亭?
●クエーッ
[/hidefeed]


おったまげー

 [おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

↑広島県の尾道でみつけました。店の中は暗く、誰もいませんでした。(京都府/活火山・男)

▲尾道は違う路線であってほしい気もするが……。

[hidefeed]もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!![/hidefeed]


いわし油漬新シリーズ

[おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

↑『ゴルゴサーディン』に続く第2弾。しかし『ゴルゴ13』や『ガンダム』を起用するとはいかなる大物が……。(埼玉県/うしとも・女)

▲次は『学生街の喫サーディン』かな(←ないと思う)。

[hidefeed]【おもしろ画像】これはいったい誰!? おこもり中に必見の笑えるネタをお届け![/hidefeed]


こんな食堂あります

 [おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

↑肉野菜炒めってこんなのでしたっけ? 怪しげなコメントにもご納得頂けないと思うし、サバの「脂のうまみお」って新成分?(千葉県/グローダ・女)

▲どうせならもっと大胆にやらかしてほしいと思います。

[hidefeed][おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち[/hidefeed]


越後屋特製

[おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

↑由美かおるのほうが相応しい。(岡山県/つろっこ・男)

▲同感です。

[hidefeed][VOWネタ]暑さも吹き飛ぶホラー居酒屋が開店!? おもしろ画像5連発[/hidefeed]


食っちゃい亭?

 [おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

↑くっちゃい匂いは元から絶たなきゃダメ!!(神奈川県/河野裕之・男)

▲餃子はくっちゃいくらいがいいんです。

[hidefeed]コロナはクルナ!? 街のおもしろ画像4連発![/hidefeed]


クエーッ

[おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

↑近くの郵便局にて、リアルかもめーる。(静岡県/森田益広・男)

▲うははははははは、怖いよ!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年8月号
web edit/FASHION BOX, 安藤彩紀[vivace]