【おもしろ画像】ママさんが売られている場所を発見!? 絶対笑えるVOWネタ集合!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

[hidefeed]《目次》
●キャッシュレス最先端
●どわーっ!
●プロ……レスラー?
●売ってはダメなのでは
[/hidefeed]


キャッシュレス最先端

【おもしろ画像】ママさんが売られている場所を発見!? 絶対笑えるVOWネタ集合!

↑じゃいいですぅ~。(神奈川県/河野裕之・男)

▲うはははははは、コメントがナイスだ投稿人!

[hidefeed]“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました![/hidefeed]


どわーっ!

【おもしろ画像】ママさんが売られている場所を発見!? 絶対笑えるVOWネタ集合!

↑都内で見つけましたが、関西人ばりのオーバーアクションです。(千葉県/独身万庫関東代表・女)

▲うははははは、右の人、リアクション悪過ぎ!

[hidefeed]ドラえもんがキャラ変したら……? 笑ってゆるして誤植傑作集<おもしろ画像>[/hidefeed]


プロ……レスラー?

【おもしろ画像】ママさんが売られている場所を発見!? 絶対笑えるVOWネタ集合!

↑誰もが心の中にひとりはいるということでしょうか。(兵庫県/茄子の甘酢漬け・女)

▲VOW二代目総本部長のワタクシのプロレスラーは断然アントニオ猪木ですが、藤井アナのプロレスラーは誰なんでしょう。答え求む。

[hidefeed]もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!![/hidefeed]


売ってはダメなのでは

【おもしろ画像】ママさんが売られている場所を発見!? 絶対笑えるVOWネタ集合!

↑今日は雨なので、中までのぞくことができませんでした。(石川県/なんの・男)

▲コンビニやスーパーには全然流通していないからなー、ママさん。ちなみにママさんバレーは、子どものいるお母さんだけでなく成人女性なら誰でも参加できるそうです。

[hidefeed]【おもしろ画像】お店で見つけたトンデモ光景に目を疑う……これはヤバすぎ![/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年9月号
web edit/FASHION BOX, 安藤彩紀[vivace]