パーフェクトなボディラインにまぶしい笑顔。電撃的だったE – g i r l s 解散後も活躍の場を広げ、どんどん魅力を増す佐藤晴美。身も心もヘルシーな、そのきれいの秘密をひもときます。

今目指したいのは佐藤晴美の美しさ(1)

今目指したいのは佐藤晴美の美しさ(2)


シャツ※ 共布のパンツとのセット価格¥27,500(SLEEPY JONES / THE MOTTHOUSE TO KYO )、ブラトップ¥ 6,490(ケンテ)、ショートパンツ¥10,978(ジュエミ)、イヤーカフ¥9,000(Nùde)

 

ABOUT MEALS

“全てにつながる食事は、
たくさん勉強して実践して
私なりのやり方を見つけた”

 

旬のモノをバランスよく。
食事の質を高めることが大切

「ムラのない、よいパフォーマンスをする上で、食事制限は不可欠。自炊をするときは、食材もなるべくオーガニックで旬のモノを食べるようにしています。ダイエットもひと通り試したけど、やっぱりバランスよく、食べるモノで栄養をしっかり摂ってからだを動かすことが大切だという考えに行き着きましたね。

私ならではのポイントは白米をしっかり食べること。E-girls時代にファスティングにトライしてみたこともあるんですけど、いかんせん運動量が多いので、筋肉量をキープするのが大変で。充分な量の糖質を摂るために消化の負担が少なく、エネルギー豊富な白米を必ず食事に取り入れるようになりました。お米が美味しい県、山形出身ってこともあるのかな(笑)?」

晴美の超ヘルシーなタイムスケジュール!

8:00 起床

9:00 朝食

時間が許すときは、朝ご飯をしっかり食べるタイプ。和食が好きなので白米をお茶碗一杯、焼き魚、納豆くらいが理想かな。朝からちゃんと食べられると1日中調子がいいですね。

13:00 昼食

仕事の合間に摂ることが多い昼食は、野菜サラダが多いかな。酵素が摂れる生野菜を食べるようにしています。味噌を使ったドレッシングとか発酵食品をプラスできるとさらにいいですね。

19:30 夕食

夜は基本的に軽めに。19:00〜20:00くらいの間にフルーツのみで済ませることが多いです。定食的なバランスのいい食事を摂りたい場合は18時ごろまでに食べるようにしています。

22:00 就寝


SHOP LIST
  • THE MOTT HOUSE TOKYO 03-6325-2593
  • ケンテ 03-4330-0336
  • ジュエミ 03-6416-8291
  • Nùde  nude.officialjp@gmail.com

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_HARUMI SATO  photo_KYOSUKE AZUMA  styling _YURI KA NAKANO[LOVAB LE ] hair & make-up _CONOMI K ITAHARA[KiKi i nc.]
web edit_ASUKA CHIDA