国民的アイドルグループ、乃木坂46のメンバーとして活躍する齋藤飛鳥さんが毎号「色」をテーマに様々なクリエイションを魅せる人気連載企画。第5回のテーマは“檸檬色”。モードな装いで大人な表情を魅せます

〈檸檬色〉

今の気分にぴったりなチアフルな檸檬色。

飛鳥さんが普段から愛用しているブランド、

エムエム6 メゾン マルジェラで大人な表情に。

「今回みたいなカラーリングの服は、

最も着慣れない色かもしれない…… 。
以前珍しく明るい黄色の服を着て現場に行ったら、

メンバーに『ピカチュウじゃん!』

っていじられた思い出が(笑)。

ただ、エムエム6 はとても好きなブランド。

素材の上質さもあって、

子どもっぽくならずに着こなせたかも」

ジャケット¥187,000、ドレス¥59,400、ネックレス¥55,000、リング¥28,600、サンダル¥59,400(全てエムエム6 メゾン マルジェラ/マルジェラ ジャパン クライアントサービス)

■profile
齋藤飛鳥/さいとうあすか
1998年8月生まれ。乃木坂46の一期生の一人。卓越した表現力を生かして、モデル、女優としても活躍中。乃木坂46として通算28枚目となるシングル『君に叱られた』が大好評発売中。

■飛鳥に一言クエスチョン
とっても似合う檸檬色。普段着ていないのはなぜ?
「どうしても色に負けちゃう、って意識があって。メンバーにいじられて写真撮られまくったのもトラウマなのかな?(笑)

photo_BUNGO TSUCHIYA[TRON]
styling_SHOCO
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
web edit_sweet web
※記事の内容はスウィート2021年5月号のものになります。記載されている商品はすでに販売終了している可能性があります。予めご了承ください
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください