お金の話から恋愛ネタまで、ハリウッドセレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Angelina Jolie
アンジェリーナ・ジョリー

photo : Backgrid/アフロ

 

元夫から贈られた絵画を売り飛ばす、
アンジェリーナ・ジョリーの胸中は?

アンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットから贈られた歴史的絵画を競売にかけることに。最近では「ここ数年間はとても辛い時期だった」と、泥沼の離婚劇を匂わせる弱音も吐露したアンジー。いかに貴重な絵画でも、ブラピの思い出がチラつく物は見たくないのかも? とはいえ、その絵画、推定価格は3億円! 庶民はその大金の使い道のほうが、気になります(苦笑)。


 

Jared Leto
ジャレット・レト

photo : Backgrid/アフロ

 

ジャレット・レト、
オスカー像紛失を告白。

ジャレット・レトが映画『ダラス・バイヤーズクラブ』で手にしたオスカー像を紛失していたことが明らかに。とはいえ、周囲の驚きをよそに、「3年前くらいから姿を見てないんだ。ま、誰かが大切にしていてくれればいいよ」と、さほど気にしていない様子。もともと音楽活動などに熱心で、俳優業にあまり執着しないジャレットらしい素っ気なさだけど、やっぱり出てきてほしいなぁ。

 


Armie Hammer
アーミー・ハマー

photo : Splash/アフロ

危ない性的願望が
暴露されて大ピンチ!

複数の女性とやり取りしていたDMが流出し、大ピンチのアーミー・ハマー。その内容がSMやレイプなど、かなり危ない性願望を綴っていたから、ファン騒然&イメージ急降下。いまや全ての出演予定作から降ろされて、エージェントからも解雇さてしまった。これでキャリアは終わった!?


text_Yuko Kaneko
web edit_ASUKA CHIDA
※記事の内容はsweet2021年4月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください