SWEET WEB.JP

齋藤飛鳥がとびきり乙女に♡ 薔薇色の世界を披露

齋藤飛鳥がとびきり乙女に♡ 薔薇色の世界を披露

国民的アイドルグループ、乃木坂4 6のメンバーとして活躍する齋藤飛鳥さんが毎号「色」をテーマに様々なクリエイションを魅せる連載企画。今回は薔薇色をテーマに、とびきり乙女な世界を披露してくれました。

〈薔薇色〉

花を愛する飛鳥と大輪の薔薇。

ピンク色に囲まれた、とびきりロマンティックで

ガーリーな世界を堪能あれ。

ドレス¥89,000(ミンジュ キム/ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー)

「母から『部屋にはお花を飾りなさい』と教えられて育ったので、暮らしの中には常にお花がある状態なんです。でも薔薇はちょっと強くて、インテ
リアに合わせにくいかなって思って、まだ飾ったことがないんですよ」

「今回たくさんのピンク色の薔薇を用意していただいて淡い色の花びらが重なっているのを見て、やっぱりキレイだな、って。強いっていうより可愛
らしい印象。高貴なイメージがあるし、1 本で様になる存在感も魅力ですよね」

「最近ちょっと心境の変化があって身につけるモノもピンク色とか可愛らしいデザインが増えてきたんです。お部屋に薔薇、トライしてみようかな」

■profile
齋藤飛鳥/さいとうあすか
1998年8月生まれ。乃木坂46の一期生の一人。卓越した表現力を生かして、モデル、女優としても活躍中。乃木坂46として通算28枚目となるシングル『君に叱られた』が大好評発売中。

■飛鳥からの一言
いつかまた旅に出かけらるようになったら、海や湖など水のある自然の中でのんびりしたいですね。スイスとかオーストラリアが理想。都市だったらベルリンもいいなぁ。妄想が膨らみます。

photo_MIREI KUNO
styling_SHOCO
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
web edit_sweet web
※記事の内容はスウィート2021年3月号のものになります。記載されている商品はすでに販売終了している可能性があります。予めご了承ください
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY