SWEET WEB.JP

「こんなところにトトロ⁉」【VOW/笑える画像】

「こんなところにトトロ⁉」【VOW/笑える画像】

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


♪い〜つくしみ深〜き〜

↑近くの教会です。(静岡県/森田益広・男)

▲おなら係って「先生、今、森田くんがおならしましたー!」とかって言いつける係でしょうか。ちなみにこの牧師さんは、青山学院大学でユニークなオンライン礼拝などもされている方です。エイメン。


見えますか

↑森の中で子どもにしか見えないと思っていましたが、こんな街の中で大人でも見えるんですね。(宮城県/はやぶさ2号・男)

▲……ダメだ、汚れた心の自分には、山芋または長芋をすり下ろした汁を用いた料理を出す居酒屋の看板にしか見えません……。VOW SOX出します

 


さあ、皆さんご一緒に


↑ 海に沈む夕陽に向かって叫ぶしかないです。(東京都/キャスちゃん・男)

▲ホントは「コロナ」のところに「ガー○ー」とか入れたい人もいるでしょうね(←自分だろ)。「(五輪で)希望と勇気を世界中にお届けできる」って、希望と勇気じゃなくて無謀と狂気なのでは。

 


なぜか『草枕』

↑きっとスパイスやハーブで角が立つ、文豪にも愛される味わいなんでしょうね。(長崎県/洗い車ラスカル・男)

▲ついにアクション路線から文芸路線に舵を切ったのかー(←意味不明)。

 


本人の仕業?

↑近所のアパート外壁の落書きです。なんとも言えない味があるので、私が大家ならこの落書きは不問にしたいです。(東京都/バンドをやってる友達の友達・女)

▲天山広吉選手はその昔、小島聡選手とテンコジというタッグを組んでいたときに、試合後のドヤ顔とともに「1+1は2じゃないぞ。オレ達は1+1で200だ。10倍だぞ、10倍」(←発言は小島選手)と吠えた記事をVOWに紹介されてしまい、いまだにそれがネット上で出回りまくっているという、偉大なプロレスラー。サンボマスターの東北ツアーTシャツなど、スピンオフ作品もあるよ!(←コメント長過ぎ)

 


どんなカスなのか


↑♪港のヨーコヨコハマヨコカス〜なんて歌う人はいませんよね。(神奈川県/石巻チャダ・男)

▲♪これっきりこれっきり〜ここはよこかす〜と歌う人もいないと思います。

「信号待ちしてたら寒気が…⁉」【VOW/笑える画像】

「類似品にご注意⁉」【VOW/笑える画像】

「トイレをきれいに使わないとどうなる⁉」【VOW/笑える画像】

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/ASUKA CHIDA
※記事の内容はsweet2021年8月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY