ひとりで体を触ってみる

なかなかエッチなことを楽しめないと考えている人も、彼とのセックスに物足りなさを感じている人も、ひとりで自分の体を触ってみると良いですよ♡

自分の気持ち良い場所を知ることや、性的欲求を満たすためにひとりエッチは非常に需要!

男性は思春期に性に関する話題を友達同士ですることもありますが、女性はなかなか友達にも「一人エッチをしている」ということを話す機会がないので「自分だけがしているのかな」と不安になってしまいますが、大丈夫。

女性も一人エッチをしているという人は意外と多く、自分で自分の気持ち良い場所を知っていることで、セックスのときに彼に気持ち良い場所を伝えられます♡

アダルトグッズを使用してみる

彼とのセックスをより楽しむために、アダルトグッズを使用してみるのもおすすめ♡

おしゃれなバイブレーターやローションなどを使用することで、いつもと違った雰囲気でセックスを楽しむことができます。

彼とのセックスに不満があるという人や、痛みが気になるという人は、アダルトグッズに頼って雰囲気を盛り上げると悩みが解消できる可能性もあります。