テレビで見ない日はない、というほどお茶の間の人気者として活躍するみちょぱ。今年もsweetをたくさん盛り上げてくれました♡ そんな多忙を極める彼女が2021年どんなモノにハマり、コロナ禍でも気分を上げていたのかをリサーチ! そして、どんな一年を過ごしたのかも振り返ってもらいました。


タレント 池田美優さん

旅行や外食はできなかったけれど、
自炊をしたりゲームをしたりおうち時間
が充実していました。仕事面でも新し
いことにたくさんチャレンジできて満
足のいく一年でした!

エステプロ・ラボのアイテムでインナーケアを意識

左から:テラヴィータ グランプロ 120粒入り ¥7,560、プロトングランプロ 60粒入り ¥7,344(共にエステプロ・ラボ)

「元々エステプロ・ラボさんの商品はめちゃくちゃ好きで色々飲んでるんですが、この二つは今年から取り入れるように。プロトンは水素でぐっすり眠れて、寝起きもスッキリ。食生活がお弁当が多いのでマルチミネラルに栄養をサポートしてもらっています!」


『101匹わんちゃん』に登場するクルエラが主人公の物語

『クルエラ』©2021 Disney ディズニープラスで配信中

「『101匹わんちゃん』で悪役のクルエラが主人公の実写映画。どうして悪役になったのか、クルエラが誕生するまでが面白くて、ファッションの話も多いので観てみてほしいです!」


ハンターズ黒トリュフ風味のポテチが絶品!

「普段全くお菓子を食べないんですけど、このポテチは保存料や着色料が入っていないと頂いて食べたのがきっかけでハマりました。めちゃくちゃトリュフの味と香りがして美味しい!」


仲よしの吉村さんと始めたYouTube

YouTube 『みちょぱ吉村のマブマブTV』

「平成ノブシコブシの吉村さんと読売テレビの『越境放送』という番組で、YouTube チャンネルを開始。二人でゆる~いチャンネルをやってるのでぜひチェックしてみてください!」


web edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※記事の内容はsweet2021年12月号より転載しています