スウィートモデルとして活躍する加藤玲奈さんと瑛茉ジャスミンさんが今年ハマったアイテムを紹介! 昨年はどんな一年だったのかも振り返ってもらいました♡


モデル 加藤玲奈さん

時間に余裕が持てたので、
プライベートで勉強をしたりなど
余裕を持って色々なことに
挑戦できた一年でした。 『呪術廻戦』や
『鬼滅の刃』、ゲームの『フォートナイト』に
ハマっていました!

韓国の人気漫画の実写版『梨泰院クラス』

 

Netflixシリーズ『梨泰院クラス』独占配信中

「咋年凄く流行っていて、私は今年に入って見てみたんですがストーリーと登場人物が面白くてハマりました。実際に梨泰院にも行ってみたいな、と思いました♡」


美容成分を贅沢に肌に与えられる定番の美容液

 

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 50mL ¥12,100(コスメデコルテ)

「美容液をつけた後に塗る、乳液がぐんぐん肌に入っていく感じがします。朝起きた後も肌がモチモチに♡ 今はコスメデコルテでスキンケアのラインを揃えてます」


オンラインで楽しめるバトルロイヤルゲーム


「『フォートナイト』というゲームにはまっていて、離れていてもオンライン上で友達と一緒に戦いながら通話もできるので近況報告しながらよくゲームをしています」


モデル 瑛茉ジャスミンさん

オンラインでピラティスのレッスンを受
けたり、ジムに通ったり、仕事がない日こ
そ色々と予定を詰め込んで充実した一
年でした。暇な日がなかった! あとはベ
ランダにテントサウナを作りました♡

手土産やちょっとしたご褒美にぴったりなスイーツ♡

 

上から:林檎とクルミのゴルゴンゾーラチーズケーキ¥3,000(フェリーチェ)、安納芋トリュフ 5個入り ¥1,250(スイーツファクトリー・スリーズ レ・フレール)

「チーズケーキだけど甘じょっぱくてワインにも合う! ホームパーティなどでも喜ばれます。安納芋トリュフは新しい食感で、味は懐かしい感じで手土産にオススメ」


ライン使いするほどラブなセルヴォークのスキンケア

 

左から:リッチローション¥8,800、リッチミルク¥9,900 、インテンシブセラム ¥16,500(全てセルヴォーク)

「お肌につけた瞬間フワフワで、朝起きたときにこんなにツルツルでうるおいのある肌は初めて体験しました! びっくりと共に感謝感激なスキンケアラインです♡」


web edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※記事の内容はsweet2021年12月号より転載しています