SWEET WEB.JP

2018年、紗栄子はパパラッチされたのか!? 7大ニュースで振り返る!

2018年、紗栄子はパパラッチされたのか!? 7大ニュースで振り返る!

LIFE

2019年がはじまって、はや1カ月……。そこで今回は昨年を振り返り、紗栄子さんの2018年7大ニュースを発表!
ロンドンと日本を往復しながら諸外国にも仕事で飛ぶ、いわずもがなのジェットセッター、紗栄子さん。ワールドワイドにONもOFFも楽しむ彼女らしいニュースが盛りだくさん!


NEWS 1:ピーマンを克服しました!

「きっかけは子ども達の食育と自分の勉強も兼ねて、知り合いづてで農家に行くようになったこと。食べ物のありがたみが分かり、苦手だったピーマンが食べられるようになりました」


NEWS 2:パリで香水作りに挑戦中♡

「パリのパフューマー達と香水作りに取り組んでいます。初めてパリに行ったときに買ったモノのひとつが香水で、実は並々ならぬ思いが。初めての試みにワクワクしています!」


NEWS 3:臓美茶がブーム

「からだが冷えないよう、温まる臓美茶を飲んで体調管理しています。鍼治療に通っていて、そこで出しているお茶を毎日、仕事があるときは水筒に入れて持ち歩いて飲んでます」


NEWS 4:料理の楽しさを見い出した!

「以前は子どものためにと義務だと思って料理をしていたのですが、環境が変わり毎日しなくてもよくなってから趣味になって好きに。器や食材にもこだわって楽しんでいます」


NEWS 5:久しぶりにロングヘアになりました

右/2018年12月号表紙 左上/2017年12月号表紙 左下/2018年5月号

「sweetの表紙に出ることが決まるとなぜか毎回髪を切っちゃうんです(笑)。大体いつも肩ぐらいでしたが、もうちょっと伸ばそうと思って頑張ってます。1年前ぐらいと比べると長くなった!」


NEWS 6:RIA RASAのつばめの巣のおかげ!?今年はまだ風邪をひいてない!

クレオパトラの朝食 つばめの巣 ジュレボトルタイプ 60mL〈BOX5個入り〉¥17,300(RIA RASA)

「愛用中のRIA RASAのつばめの巣。健康にも美容にもよいといわれている免疫力を高めてくれる天然の成分のおかげか、肌の調子もよく感じるし、からだが内側からケアされているのかも」


NEWS 7:一度もパパラッチに撮られなかった(笑)


「今日のこの取材日まではまだパパラッチされてません!」

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_SAEKO
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX


【SWEET WEBの注目記事】
抱きしめたくなる色っぽニット集合
今年の黒タイツはテカリNG?最旬足もと事情
ティファニーの新たな伝説が始まる!

# 紗栄子
の記事もチェック♡

LIFE

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY