SWEET WEB.JP

実はスピード狂だった!? アクティブすぎるマギーの2018年7大ニュース

実はスピード狂だった!? アクティブすぎるマギーの2018年7大ニュース

LIFE

2019年がはじまって、はや1カ月……。そこで今回は昨年を振り返り、マギーの2018年7大ニュースを発表します☆

デビュー10周年の写真集を刊行したことはマギーにとって大きなニュースとなりました。旅行やフェスで思いっきり楽しんで、お仕事もしっかりとパワフルに過ごした1年でした!


NEWS 1:自然を求めてたくさん旅行したよ!

「パワースポットである三峯神社、ラフティングしに埼玉、サーフィンをしにオーストラリアなど、休みがあるとすぐ旅行しちゃいます。富士山がよく見えるスポットには定期的に行っているよ」


NEWS 2:芸能生活10周年を記念して、写真集を出しました!

「3年ぶりに写真集を出しました。行ったことのない場所で新しい自分を表現したくてバルセロナでの撮影。飾っていない自分を初めて出せたと自分では思っています」マギー3rd写真集『new moon』 ¥2,200(宝島社)
https://tkj.jp/book/?cd=TD283726&path=&s1=


NEWS 3:2018年のマギー的トップ3の本を紹介

「本は常に読んでいて、いつもバッグに入っています。この3冊が昨年のベスト3だけど、『悪魔とのおしゃべり』はモノの見方がガラリと変わる興味深い本でした」


NEWS 4:4年ぶりに、念願のマイカー購入!

「ついにマイカーゲットしました!これで仕事もプライベートもストレスフリーで移動できるから嬉しくて仕方がない!実はスピード狂なので気をつけないと……」


NEWS 5:沖縄一人旅、弾丸で行ってきました〜

「休みが突然できたので弾丸で1泊旅行してきました。キレイな海を見たいな〜という感じでさくっと行ったんだけど、収穫が色々あり行動力って大事だな、と実感」


NEWS 6:ブランドを始めました!

「『SURIPSIA』というブランドをディレクションしています。洋服にチャレンジするのは初めて。みんなの日常に溶け込むような服を色々作っているからチェックして!」


NEWS 7:フェスには2回行きました〜

「毎年フェスは絶対行くんだけど今年は2つ。サマソニでビリー・アイリッシュが見れて嬉しかったな。沖縄の海を見ながら音楽を楽しむコロナフェスもサイコー!」

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
model_MAGGY
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

【SWEET WEBの注目記事】
抱きしめたくなる色っぽニット集合
今年の黒タイツはテカリNG?最旬足もと事情
ティファニーの新たな歴史が始まる!

# マギー
の記事もチェック♡

LIFE

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY