SWEET WEB.JP

齋藤飛鳥が初のヨーロッパ一人旅へ!? ファンがザワつく2018年ニュース

齋藤飛鳥が初のヨーロッパ一人旅へ!? ファンがザワつく2018年ニュース

LIFE

乃木坂46のメンバーとしても、モデル、女優としても大躍進を遂げた“あしゅ”こと齋藤飛鳥さん。20歳の誕生日を迎え、ちょっぴり大人っぽくなったあしゅの2018年のトピックを振り返り♪


NEWS 1:ハタチになりました!

「2018年8月10日に20歳になりました。スウィートの9月号では特集も組んでいただきました。最近大人っぽくなったって言われることが多いかも。目下の目標は運転免許取得(笑)」


NEWS 2:『あの頃、君を追いかけた』で映画初ヒロイン!

©『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

「初めての出演映画が公開されました!撮影中は色々と悩むこともありましたが、演技はとても興味深い。また挑戦したいな」『あの頃、君を追いかけた』(配給:キノフィルムズ)


NEWS 3:お野菜食べられるようになりました♡

「20歳の誕生日を境目にできることが色々増えてまして……。今までは葉モノくらいしか食べられなかったお野菜を克服しました!ゴボウとかレンコンとか根菜が特に好き♡」


NEWS 4:乃木坂46が初の海外単独公演!

「2018年12月1日は乃木坂46の初の海外単独公演となる『NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2018』の開催が決定!(取材時は)まだ実感が湧かないですが、気合いれて行きます!」(写真はシンガポール公演の様子)


NEWS 5:sweet collectionに出演したよ♪

「4月にはスウィートのイベントでトークショーを。乃木坂46のライブ以外でステージに立つ感じが新鮮!お客様がみんな女のコで和気あいあいと、たくさんの声援が嬉しかったです」


NEWS 6:ロンドン&オランダへ一人旅

「初めてヨーロッパを一人で旅行しました。ロンドンとオランダのアムステルダムで、美術館や有名建築めぐりを。街並みがおしゃれで刺激を受けました。2019年はどこに行こうかな〜?」


NEWS 7:22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』発売!

発売初週でミリオンを達成し話題に。『帰り道は遠回りしたくなる』【初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤 Type-B】¥1,713(ソニーミュージック)

「2018年いっぱいで乃木坂46を卒業した西野七瀬と若月佑美のラストシングルってこともあって感慨深い作品です。2018年の集大成と言えるのかな。MVも必見です!」

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
model_ASUKA SAITO[NOGIZAKA46]
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

【SWEET WEBの注目記事】
抱きしめたくなる色っぽニット集合
今年の黒タイツはテカリNG?最旬足もと事情
ティファニーの新たな歴史が始まる!

# 齋藤飛鳥
の記事もチェック♡

LIFE

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY