2020年にスターダストプロモーションとsweetがタッグを組んで開催したオーディションで見事グランプリに選ばれた3人。ひよっこモデルちゃん達が、様々な修行を経てモデルとして成長していく姿を1年間クローズアップした、人気連載をプレイバック! 成長を重ねる彼女達の姿をご覧あれ♡


今回登場するのは……
中澤実子ちゃん

実子が新作の着こなしにチャレンジ!
JILLSTUARTの
真夏のレディコーデ

洗練された女らしさが素敵なJILLSTUARTのお洋服達。可愛らしさだけでなく、爽やかで可憐なスタイルを最大限表現するため、今までの修業で培ってきた表現力を発揮して臨みます! 生まれて初めてのロケ撮影( 屋外での撮影‼)に挑戦した実子ちゃん、仕上がりやいかに♡


レーシーな透け感で魅せる
真夏のブラックコーデ


シンプルなキャミドレスは、夏に一着は持っていたいマストアイテム。インナーは取り外しができるので、デニムをはいたりして自分なりの着こなしをとことん楽しんで!

JILLSTUARTらしさ溢れる
風に揺れる可憐なドレス


爽やかな夏の始まりを感じさせるブルーのドレスは、動くたびにふんわりと広がるシルエットが女らしい。足元には黒のブーツを合わせて甘さ加減を程よく調整して。

オンオフ問わず楽しめる♥
奥行き感のあるラテコーデ


強い日差しの下で映えるラテカラーは、ブラウス×レースジレの異素材アイテムのレイヤードでおしゃれにトライ。取り外してそれぞれのアイテム単体で着こなしてもOK。

ブランド名:JILLSTUART
公式ホームページ:https://www.jillstuart.jp/

photo_SHOTA KIKUCHI
hair&make-up_KOHEI DOMOTO
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2021年9月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。