完璧なボディラインに、愛嬌のある表情。最近ますます活躍の場を広げている佐藤晴美さんの美の秘訣は?自分を慈しむ日々の積み重ねにヘルシービューティのヒントがありました。


日々の生活の中で毎日続けられる“バランス”を意識

セットアップ¥19,580(GABRIELLE PECO)、ネックレス¥209,000(オー/ハルミショールーム)

「すごくベーシックなことなんですけど、“何事もバランスよく”が体形維持の秘訣。食べ過ぎた翌日はプチ断食したり、お気に入りの入浴剤を入れて毎日最低15分は半身浴したり。日々の生活の中で自分なりのバランスを見つけて意識して続けることを心がけています」

佐藤晴美さんリコメンドのボディケアアイテムをチェック!

ミス ディオール オードゥ パルファン 50mL¥13,750(パルファン・クリスチャン・ディオール )

「色々使いましたが、自分の定番の香りに。デイリーユースはもちろん、お風呂上がりにちょっとつけるのも◎。満たされた気分になれます!」

CLAYD CANISTER SET 400g ¥5,390(CLAYD)

「バスルームに常備して デイリーユースに。オーガニックのクレイの力で汗がジワジワ!  心身共にデトックスできます」

トップ画像の衣装はシャツ¥30,800(バイ マレーネ ビルガー/S&T)、ニットパンツ¥24,200(LEINWÄNDE/MATT.)、リング〈右手中指〉¥22,000、〈左手人さし指〉¥23,100(共にBAR JEWELLERY/GEM PROJECTOR)
photo_KYOSUKE AZUMA
styling_RINO NAKAMURA
hair & make-up_MIKAKO KIKUCHI[TRON]
model_HARUMI SATO
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年2月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。