日々日常を過ごす中でたまには疲れが溜まっちゃうときもありますよね。だからこそ、リフレッシュの時間は大事! 今回はモデルやヨガインストラクターとしても活躍中の池田莉子さんにリフレッシュ方法をリサーチしました♡


モデル 池田莉子さん


ヨガのインストラクターとしても活躍する、数々の雑誌で話題のモデル。からだを動かすことが得意で、アートや茶道など趣味も多い。

美術館&カフェ散歩で
リフレッシュ


「三菱一号館美術館で展示を見たあとCafé1894に行くのが、大好きなお散歩コース。大好きなアートに触れることで新しい出会いと発見があります。アート散歩大好き♡」

キックボクシングで
気分もからだもスッキリ!


「今まで体操や空手で空中をキックしていたのですが、ミットを実際に蹴るキックボクシングがすごく新鮮で楽しい(笑)!! 爽快な気分になります。ウェアはもちろんNIKEで♡」

絵の手法をプロに習って
画力レベルアップ



「アートを今までは自己流で楽しんでいたのですが、2021年から絵画の手法を習いに行くようになりました。表現の幅が広がって、すごく楽しい! 9月には絵画を展示する機会もあり、とても貴重な経験となりました」

オイルやバスソルトの
香りで癒やされる


「CBDAYS MOMENT のカカオ&イランイランの香りのCBDオイルや、Good night のCBDバスソルトなどなど、香りがよくて健康や美容にもいいアイテムに癒やされています」

お茶時間をゆっくり楽しむ。
「山のつゆひかり」が好き


「茶道を習っているほど、お茶が大好き。最近はまっているのは、山のつゆひかりという品種のお茶。旨みがたまらなくて、飲むだけでハッピーな気分になります♡」

model_RICO IKEDA
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。