SWEET WEB.JP

[付録]2つのモードでスキンケア。マイクロカレント美顔器を手に入れよう!

[付録]2つのモードでスキンケア。マイクロカレント美顔器を手に入れよう!

スウィート4月号の付録はSNIDEL BEAUTY監修のマイクロカレント美顔器。豪華付録をsweet編集部Fがレポートします。

sweet4月号の付録は「マイクロカレント美顔器」

サイズ:全長15.3㎝×持ち手の幅3.4㎝×厚み2.4㎝、ヘッドの直径4.2㎝

まさか付録で美顔器が!? 編集Fも驚いた本付録はマイクロカレント(微弱電流)と振動で、手軽にスキンケアできるアイテム、可愛い見た目にもキュンときました♡ それもそのはず、監修したのは”クリーンビューティ”をテーマにナチュラル&オーガニックなコスメを展開する、スウィートでもおなじみのSNIDEL BEAUTY。素材は環境に配慮した再生ABS樹脂を使用と、SNIDEL BEAUTYならではのこだわりがたっぷり。


「汚れオフ」「浸透」の2つのモード搭載で簡単ケア


なんと、美顔器には2つのモードが搭載! モードの切り替え方法は、持ち手部分のスイッチをポチっと押すのみ! 1回押すと緑に点灯して「汚れオフモード」に、2回押すと赤く点灯して「浸透モード」にチェンジ。シンプルな操作だけで手軽に使えるから、機械が苦手なコでも簡単に使いこなせること間違いなし! 特に使用してみて便利だなと思ったのは、いつもの洗顔で行き届かない細かな部分までしっかりケアできるところ。マスク生活で肌荒れが気になる小鼻まわりやあご先の汚れまでオフしてくれるんです! いつものスキンケア時間にプラスして使用するだけでいいから、これなら継続してケアができそう。


ストレスフリーなコードレス&持ちやすいシルエット

※美顔器以外は付録に含まれません。

ピンクの愛らしいカラーはもちろん、丸みのあるボディが持ちやすくて使いやすさもバッチリ。さらに、コードレスなので、おうちのどこでも自由に使えるのも嬉しい! 使用したあとは乾いた布などでふき取るだけでOKでお手入れも簡単。(※水洗いはNGです!)単4電池1本は別売りなのであらかじめ準備してくださいね!


SNIDEL BEAUTYのスキンケア アイテムと一緒に使いたい!

左から:SNIDEL ボタニカル クレンジングオイル150mL ¥3,630、SNIDEL モイスト バランシング ローション 150mL ¥3,960(SNIDEL BEAUTY/TEL:03-3261-9968)

まろやかな肌あたりでほぐすように汚れをオフしてくれるクレンジングオイルと、オイルとローションの2層式でうるおいとバランスを整えるローションをマイクロカレント美顔器と一緒に使ってみて! スキンケアアイテムもSNIDEL BEAUTYで揃えてモチベーションをアップするのもありかも!?


マイクロカレント美顔器の使い方はここからチェック!

sweet公式Instagram内で「汚れオフ」「浸透」モードそれぞれの機能の使い方を動画でレクチャーしているよ! sweet4月号本誌のp.99でも詳しい使い方を説明しているので、購入の際は併せてチェックしてね!

edit_SANA FUJIHARA(SWEET WEB)
※文中のサイズは編集部調べです
※付録の名称、色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※美顔器以外は付録に含まれません
※地域により発売日が異なります
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※付録に電池は含まれません。単4電池を1本購入して使用してください
※金属アレルギーの方、アトピー性皮膚炎の方、肌の弱い方、アレルギー体質の方、医療用電子機器を使用している方などは使用できません 
※水洗いはできません
※店舗へのお問い合わせは、お控えいただきますようお願いいたします

FUROKU 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら