こんにちは! 絶賛プレ花嫁期間中のうどん( @udonstagram & @udon_bride )です♡ 結婚式まであと1週間! なのにアゴにニキビが出来ました、やばい。なるべくグルテンフリーを心がけてたし、アレルギー検査で数値が高かった卵も控えてるのに、どうして? ビタミン剤も飲んでるし、毎日肌のピーリングもしてるのに、悲しすぎる。でもニキビってかまちょなんです。気にしなければすぐに治る。だから私は気にしてやりません。最悪コンシーラーで隠せば無敵! プロのメイクさんに泣きつこうと思います(笑)。

さて、今回は友達の結婚祝い用に買ったら、自分も欲しくなり購入してしまったアイテムを紹介♡ もらって嬉しくない人はそういないはず……?! 結婚祝いだけでなく誕生日のプレゼントにもおすすめです!

結婚祝いにおすすめ♡ ロエベのキャンドル

ロエベなのに¥10,000以下はビビる!

友人のギフトで贈ったキャンドルが、自分でも欲しくなってしまい購入。このショッパーだけでテンションが上がるかわいさ♡

ロエベにはキャンドルの香りが10種類ほどあるのですが、どれも本当にいい匂い! 匂いによって入れ物のカラーも変わり、色にも香りにも迷ってしまいます。

10種類もあるとはいえ、いつもは売り切ればかりの超人気アイテム。でも、この日は珍しく全種類の中から選ぶことができラッキーDAY! めちゃくちゃ迷いましたが、結局友人に贈った香りと同じ「ビートルート」に。野菜のビーツの香りなのですが、フルーティーで甘く、でも奥底で土のようなウッドのような……植物を思わせる香りも潜む魅惑の香り。唯一無二のいい香りに虜になってしまいました(笑)。

土器でできたホルダーの裏にはロエベのアナグラムが刻印され、細部までこだわったデザインにきゅん。キャンドルを使い終わったら、小物入れにしたり、自分好みに再利用してもOKなエコな点にも魅力を感じました♡

友人も、「いい匂いすぎ♡ 」と喜んでくれて大満足。ハイブランドが¥10,000以下で買えて、さすがの高クオリティなので、買って損なし、贈って後悔なし! ギフトに迷ったら、ぜひロエベに足を運んでみてください♪ ということで、次回もお楽しみに!

■プロフィール:うどん(近藤舞緒) 東京でファッション誌のWEBライターをしているおしゃれ大好きな27歳。洋服と同じくらいグルメも大好きで都内のビストロやカフェでなく、全国あちこちを飛び回るアクティブガール。今年の夏にプロポーズを受け、絶賛プレ花嫁期間中。Instagram:udonstagram(食とファッション)/ @udon_bride(ウェディング)/YouTube:うどんちゃんねる
web edit_SWEET WEB text_Mao Kondo
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください