SWEET WEB.JP

みちょぱも通う話題のサロン『STORMY STONE』って知ってる? 表参道で薬石浴が体験できちゃう!

みちょぱも通う話題のサロン『STORMY STONE』って知ってる? 表参道で薬石浴が体験できちゃう!

いよいよ肌見せ本番の季節が到来! Y2Kファッションのクロップト丈のトップスや背中あきドレスが絶賛大ブーム中。スウィートガールたるもの、トレンドファッションを素敵に着こなすために、常にボディケアをして、準備したいですよね。サウナや溶岩浴などは人気のビューティスポットですが、今回は『薬石浴』という新感覚温浴方法をレポートします!

痩せたい、デトックスしたい、美肌にしたい、疲れを取りたい、冷え改善をしたい……など、さまざまな悩みにコミットしてくれる『薬石浴』を体験できる施設『STORMY STONE』を紹介します。

今回スウィートウェブがお邪魔した場所はなんと表参道ヒルズの真裏。モデルのみちょぱさんも通っていることで話題にもなっている『STORMY STONE』では、都内ではあまり受けることができない『薬石浴』が体験できます。

美意識の高いスウィートガールに超絶オススメ&マストチェックのスポットです♡


そもそも薬石浴って何?
薬石浴とは15種類の天然鉱石を温め、この熱で天然温泉水を蒸発させるもの。薬石とミネラルが室内に大量に広がり、熱くなった薬石が遠赤外線を放射。遠赤外線の熱は人体の芯まで温め、ミネラルとの相乗効果で大量の汗を老廃物とともに体外へ排出し、その効果は人体の汗の臭いさえも分解する協力なパワーを秘めているのです。

POINT① 丁寧なカウンセリングで改善したい悩みを相談

むくみが取れにくい、痩せたい、美肌になりたい、小顔になりたい、など身体に関する悩みは誰しもが必ず持っているもの。

STOMY STONEでは施術に入る前に身体の悩みについてスタッフの方と相談をすることができます。自分の悩みにフォーカスした施術を受けることができるのでエステ初心者の方でも安心して受けられますよ♪

POINT② 驚くほどの発汗作用がある薬石浴

用意されている薬石浴用のウェアに着替えた後はお待ちかねの『薬石浴』。

玉砂利状の15種類の天然鉱石の上で寝ころぶと、心地よい温度とはうらはらに信じられないほどの発汗作用が得られます。

さらにデトックスを促進してくれる酵素やハーブティーや水素水もついているので、薬石浴に10分ほど入って汗をたっぷりかき老廃物を流した後、くつろぎスペースで水素水やハーブティーを飲んで休憩する、というのを数回繰り返すだけで身体は驚くほどすっきりとした状態に! (もちろん時間内であれば何度も薬石浴は楽しめます。)

POINT③ パワーツリーを使った高い技術のエステ

薬石浴で老廃物を流した後は、パワーツリーを使ったエステ。エステの施術を行う際は事前のカウンセリングで伝えていた悩みを解消できるよう、重点的に施術を行います。

パワーツリーはハンドより広い範囲をアプローチすることができるので4~6倍の効果が得られるといわれている優れモノで即効性が抜群◎。施術前と施術後で写真を撮ってもらうと違いが如実に分かるので、自分でも分かるほどのビフォーアフターを体験できます。

気持ちのいい施術でデトックスやサイズダウンができるなんて働く女の子にとっては最高の自分へのご褒美!

POINT④ 女子力がUPするパウダールーム

エステ後はメイクもヘアも直したい! という人もいますよね。『STORMY STONE』ではパウダールームが常設されているので、施術後には利用することが可能。

また、ドライヤーやストレートアイロン、カールアイロンなどの貸し出しも無料で行っているので、急なお出かけにも対応ができちゃいます♡

STORMY STONEスペシャルシェイクの用意(※)もあるので、飲みながら優雅に用意をできたりと女の子の気持ちをしっかりと理解された嬉しいサービスも。※コースによってサービスの有無は異なります。


都内とは思えない魅惑のプライベート空間で悩みを解決し、自信を持てるボディに導いてくれる『STORMY STONE』。

1人ではもちろん、友人やカップルでも一緒に日常を忘れてデトックスを楽しめるのが嬉しい! 普段の自分へのご褒美として、また日ごろの感謝を込めてお母さんやお友達にプレゼントしてみては……?♡ コースは複数あるのでぜひ、ホームページをチェックしてみてくださいね。


■STORMY STONE by Aphros Queen/すとーみー すとーん ばい あふろす くいーん

住所:東京都渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿114
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
公式ホームページ:https://stormy-stone.com/
公式Instagram:@stormystone.by.aphrosqueen

edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

BEAUTY 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら