可愛いあのコはどんな気分?いつだって気になる、おしゃれガールのトレンド。ということで、山本舞香さんが今の季節にピッタリな服を纏って登場。気になるブランドからムード、カラーなど。彼女のリラクシングな表情にも注目です!


最近はセリーヌが好きです

ジャケット¥247,500、クロップトタンクトップ¥56,100※仕様変更あり、パンツ¥104,500、ネックレス¥115,500、バッグ¥324,500※全て予定価格(全てセリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン )

「ブランドは一旦ハマるとそこでしか買わなくなるタイプ。セリー ヌしか買ってないかも?というくらい、最近好きですね。シンプルでかっこいいイメージが あって小物も差し色として使えるデザインが多くて……最近のセリーヌとってもタイプです」


透け感のある素材も、気になります

トップス¥132,000(チカ キサダ/エドストローム オフィス)

「シースルーやチュールなど、透け感のある軽い素材も気になってはいますが、普段の私に似合うかな~(笑)。けど、ぜひトライしてみたいなって今日着てみて思いましたね。せっかくなので探してみます」


ポジティブな気分になれる明るい色が着たいです

ミニドレス¥65,450(ナヌーシュカ/ヒラオインク)、ピアス※参考商品(レベンス/コンコードショールーム)、サンダル¥16,500(モリーニ/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム

「今日の私服も赤を着てきましたけど、最近は季節関係なくビビッドな色を着たい気分。色のある服を着ると気持ちも明るくなるし外に出たくなる! 普段はインドア派なので健康的になるためにもおしゃれして歩きたいなってそういう意味でも着たいです(笑)」


いつだってヒョウ柄が好き!

チュニック¥58,300(シー ニューヨーク/ブランドニュース)、デニムパンツ¥25,300(アー・ペー・セー/アー・ペー・セー カスタマーサービス)、シューズ¥31,900(ピッピシック/ベイジュ)

「ドットやチェックなど春の柄も気になりますが、私のワードローブにはヒョウ柄が多くて、洋服から小物まで結構持っていますね。ヒョウ柄でも色んなデザインがあるので、こだわって探して集めるのが楽しいです」


白い服も着ます

ブラウス¥79,200、ショートパンツ¥49,500 (共に3.1 フィリップ リム/3.1 フィリップ リム ジャパン)、ブラウスに重ねたビーズトップス¥66,000(ミユキキタハラ)、ピアス※両耳セット¥11,000(レベンス/コンコード ショールーム)、サンダル¥169,400(ジャンヴィト ロッシ/ジージーアール ジャパン)

「白も好きな色のひとつ。最近だと白のロングドレスにロングブーツを合わせることが多いです。今日みたいなブラウスにショートパンツ、アクセサリーから足元まで、全身白のスタイリングも春らしくて気持ちいいですね」


ラフだけどキチッとしてる、そういう服を集めたいです

オールインワン¥187,000(ヘンネ/ヘンネ カスタマーサポート)、サンダル¥119,900(セルジオ ロッシ/セルジオ ロッシ カスタマーサービス)

「普段の私服は現場までの移動で着ることが大半なので、着心地重視でリラックスできるスエットなどを選ぶことが多いです。ブランドのチョイスや合わせのアイテムで、だらしなく見えないように気をつけています」

photo_YUJI WATANABE[Perle Management]
styling_YUKA SAKAKIBARA
hair & make-up_ATSUSHI TAKATORI[SPEC]
model_MAIKA YAMAMOTO
edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年4月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。